花をあしらった板チョコ

イメージ 1

おはようございます。
ポルナレフといっしょに古代人から逃げ回っていた夢から無事覚めました。
途中乗った列車の女車掌さんがアリプロのアリカさんみたいでカッコよかったです。

閑話休題。。

昨日デザートとして食べた明治の板チョコに、花の模様があしらっていました。
コンビニには通常版もおいてあったのですが、値段も味もいっしょらしいのでお花を選びました。
一枚一枚割って食べる人には辛いでしょうが、かじって食べる派の僕にはあまり関係ありませんでした。
食べる前に花模様を存分に眺めていたらすこし溶けてしまい、溶け落ちた欠片がシャツに落ちて・・・。
期間限定なので、期間中にチョコを食べるときはずっとこれを食べたいです。