ジョジョの奇妙な芸人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

見ましたよ~。
ジョジョが好きだから~。
合宿中でしたが、部屋のテレビで~。

いやっほぅおおおおおお!!!


超興奮の一時間でした。
まずしずちゃんのファンになりましたね。
あの石仮面をかぶっての登場とか最高でした。
ケンドーコバヤシとオリラジの敦のジョジョ立ちもディモールト・ベネ!(とても良い)でした。
夜更かしをすることで、次の日の合奏に響く恐れがありましたが、僕は覚悟してきている人間だったので、最初からまばたきさえ惜しんで見ました。
テレビ朝日の命がけの行動に敬意を表する!

番組が始まった瞬間ザ・ワールドに時を止められかと思った。
見ているときはメイドインへブンで時を早くされたのかと思った。
見終わったときはキングクリムゾンに時を飛ばされたのかと思った。
次の日には、キラークイーンで時を戻してもう一回見たいと思った。

テレビ朝日何をしているだーww