吹奏楽部合宿

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
















栃木のホテルへ吹奏楽部の夏合宿に行きました。

4泊5日の合宿は、温泉が気持ちよかった思い出でいっぱいです。

バスにで2時間半ほどして到着しました。

途中のサービスエリアで、マックスコーヒーⅩを見つけて興奮しました。

ホテルに着いて荷物を部屋に置くと、次は式場へ楽器を運びました。

そして5時まで練習して夕飯。

食後に8時30分までまた練習をして→お風呂→就寝。

お風呂は天然の岩湯で、塩辛く、サウナまでついているという上等なものでした。

一日目の夜は割と早く寝て明日に備えました。

朝食はバイキング。

卵を食べまくりました。

この頃から後輩Sがマキシマムザホルモンの『チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』という変態曲をずっと歌うという奇病にかかり、大変でした。

デスボイスが出ない~」と言って、部屋ではしゃいでいました。

僕が持ってきたスピーカーに後輩NのMP3をつないで「What's up,people?!」を流し、それに合わせて踊りました。

お見せできないのが残念ですね~。

次の日、ヘッドバンキングのせいで首が痛いまま練習に参加。

「チューバ遅れるねぇ」にムキになるも、リズムについていけず、へこみましたが、温泉で背泳ぎをして忘れました。

夕飯で桃が出たのも嬉しかったですね~。

部屋で『トマトの歌』を作り、廊下で歌っていたら他の宿泊客に笑われました。

さて四日目、花火をしたりして楽しい最後の夜を過ごしました。

怪我をした人がいたのは災難でしたが。

混浴でしかもあまり隔離されてなくホテルの中から少し見えてしまうという理由で、露天風呂は禁止されていましたが、最後の日ということで後輩Mとこっそり入り満喫しました。

服を着て内風呂に移動し、後輩Sに『チューチューラブリームニムニ(以下略)』の歌詞を教え、歌い方を伝授。

同時に『トマト組曲』を作って歌いました。

女湯に届け!(壁越しに女湯がある)と大きな声で歌いました。

最終日に押入で目覚め、押入の恐怖を知りました。

何も見えない暗く狭い空間で目覚めることは、まさしく恐怖でした。

午前中に練習をして、楽器をトラックに載せてバスで学校に戻りました。

そのあとはカラオケ!

散々ホテルで歌った『チューチュー(以下略)』と『What's up,people?!』を歌
って帰宅。

そして今に至ります。

お疲れ様、自分!


トマトの歌→http://jp.youtube.com/watch?v=wg6xIQDNgMM
音が大きいと思うので、少し下げてからイヤフォン等をつけて聞いてください。