ちょっと走ってけっこう休む

 

4月に入ってからジョギングを始めました。
初日は二十分ほど走ってバテバテでした。
脚にダメージを負い、酸欠で頭が痛いという散々な結果。
二回目の今日は、三十分ほど走れました。
まだ脚に筋肉痛が残っていたので、余力を残して帰りました。
主に夜十時とかに、近所をダラダラと音楽聴きながら走るつもりです。
後輩がアドバイスをくれたりもしたので、コツを掴めばスピードを上げてみたい。
ジョギングを始めたのは、運動不足と練習不足で歌が下手になっているのを自覚したからです。
スタジオに入るのが減ったので、歌うことが少なくなって、普段トレーニングをしていない僕はすぐに影響が出ました。
このジョギングで少しでも改善されればと思います。
煙草吸ってても歌うまい人いるので、煙草はやめたくないです……。
 
 
 
新波小説団、団誌の四号は各団員が鋭意制作中です。
四月末日が小説作品の提出締切で、それから六月十二日の文学フリマに向けて冊子を作っていきます。
僕は、来週中には完成させる予定です。
小学生の男の子が地味に奮闘する『みっちゃんまだ食うの?』さくっと読めるように頑張ってます。
息抜きにブログにも短いお話を書いたりしたいですが、今はそちらにかかりきりです。
といっても、ニコニコ動画ミクシィなどを頻繁に覗いてて、集中力が最低ですw
 
 
 
以前からハマってはいましたが、最近はバンド「ムーンライダーズ」ばかり聴いてます。
フランク・ザッパもそうですが、このバンドは一生楽しめそうです。
何より長く活動してたバンドですから、音源がたくさんあって、ソロ活動なども含めれば、その量はかなりのものです。