電器で遊ぼう1(身の危険を感じたらやめましょう)

MDはCDウォークマンで聞けるのか!
できたらすっげー!ということで、実験してみました。

早速部屋にあった鈴木雅之のアルバムを録音していたMDを分解。
イメージ 1イメージ 2
















中の小さなCDを取り出してCDウォークマンに装着!
これが意外としっくりくる。
パチって音もしたし、期待度UP!
だがしかし再生ボタンを押しても何もならない。
一時停止を押すと確かに停止の時の待ち時間に鳴るピッピッピっという音が鳴ります。
そうだ、プレイステーションに入れてみよう。
(僕は家で音楽を聞くときはプレイステーションを使うのです)

あれ、入らんなぁ、さっきはパチっといったのになぁ。
うりゃ!はまれ!
グッ!と力を込めてもう一度!

あ………。


イメージ 3
















割れちゃいました(笑)
MDはMD専用の再生機器で楽しみましょう。