甘エビが好き

イメージ 1

夕飯がお寿司でした。

8皿くらい食べましたね。
僕は寿司で一番好きなネタは甘エビです。
でも今日食べたカレイのエンガワも絶品でした。
あと炙ったさば。

どーでもいいですけど、「炙りサーモン」と「アプリケーション」って言葉似てますよね。


あとどうでもいいついでに、ケータイ小説っぽいワードを並べてみました。

若い男女
恋愛
ドラッグ
援交
売れ残った犬猫
渋谷
女子高生


運命
別れ
万引き
不登校
イジメ
リストカット
自傷
包帯
過食
拒食
青春
歪んだ愛
親子
思春期
反抗期
家出
コンビニ
深夜
不良
ヤクザ
抗争
哀川翔
日本刀
果たし合い
サムライ
武士道とは
死ぬことと見つけたり
死狂い
シグルイ

ということで、「シグルイ」祝アニメ。
WOWWOWにて放送中。