『リ』→『ラ』

※風呂場での夫婦の会話

「ねえ、そんなにハラきって髪洗わなくてもいいんじゃない?」

「だって俺天然パーマでトラの巣みたいなんだもん」

「それもアラだと思うけどね」

「そこのランス取ってくれよ」



く、くだらない………。
でもまだ他のも思いついたので↓


※料理教室にて先生

「は~い、みなさんこれから蕎麦の生地を練りたいと思います。まず始めに長袖の服の人は腕マクラしてくださいね。それでは私がラードしますね。あ、高橋さん、ラストバンドは外して、髪はラボンなんかでまとめてくださいねぇ。それでは、生地をラズムカルにこねていきましょう」

無理(いや、ムラか?)があるなぁ……。


※辞書

『法律』国会の可決を経て成立・公布される法規
『放埓』勝手気ままでだらしがないこと

もはや意味がわからないというか、こじ付け。