日記

朝目覚めると、口の中が血の味。
左下の奥歯んとこが腫れている。
たぶん、親知らず。
だから腫れてるというより、盛り上がってる。
気分は盛り下がる。

風邪っぽいので、熱を測ると37度5分あった。
背中とか膝が痛くて、歩くことが苦痛。
部活を休む。
昨夜は夕飯を食べなかったので、お腹ぺこぺこ。
ということで、炊飯ジャーの中の炊き込みご飯をこれでもかと食べる。
もう食えない……ってなってる時に、すかさず薬を服用。
そして寝る。

何度も目を覚まし、夢を大量に見た。
全部つまらなかったから覚えてない。
こんな時くらい、娯楽になるような面白い夢を見させて欲しい。
昨夜なんかは、ずっと建築の話が続く夢だった。
しかも、夢を見てる僕自信が知識も興味もないから、同じことをずっと繰り返すものだった。
かなりの悪夢だった。

お昼頃に本格的に目を覚まし、仕様がないから本を読むことに。
清水義範さんはやはり面白い。
ユニコーンを聴いていた。
にざかなさんのB.B.Jokerを読んでいたら、いい感じに眠たくなった。
小沢健二を聴いていた。

夕飯に起こされた。
ビーフシチューだった。
肉ががっつり入ってて、体力がついた。
んで胃がもたれた。

友達から携帯電話のメールで、『自分の血をインクとして使うことが出来るペンがある』ときた。
面白いから調べてみようと思う。 ←今ここ。