日記

朝、起きてすぐに体温を測る。
けっこう低め。
風邪は治ったようだ。

朝食はビーフシチューをご飯にかけたもの。
コーヒーが飲みたかったけど、ポットに残ってなかった。
時間がないので断念。

学校で2時間目の授業が終わった時、ついに我慢できずに缶コーヒーを購入。
あたたか~いファイヤーの挽きたて微糖を一気に飲み干す。

授業中に、ふと今の自分が幸せすぎて申し訳ない気持ちになる。

部活。
チューバを吹くと、親知らず(?)が痛む。
特に高めの音を素早く出すと。
痛い痛い。

家に帰って、友達に借りたDir en greyのアルバムMISSAを聴く。
歌詞カードを見ながら、口ずさみつつ聴く。

飴がおいしい。
幸せだ。
また申し訳ない気持ちになる。

ブログを更新しようと思いたつ。 ←今ここ。