鼻血とドクターペッパー

イメージ 1

鼻血

今朝、五時半くらいに目が覚めて、まだ眠いから寝ようとしたら鼻血が出てきました。
止めようと思いましたが、面倒だったのでそのままこぼれ落ちないように仰向けで寝てしまいました。
一時間後、目が覚めた時には鼻血は止まってましたが、口の中が血の味と匂いで満たされていてとても不快でした。
うがいをしてもよくならないので、最終兵器コカコーラを服用(?)。
二酸化炭素人工甘味料が奇跡を起こしてくれました。


ドクターペッパーが好きです。
嫌いな人も多いそうですが、僕はこの飲み物がとても好きです(フォレスト・ガンプさんには負けますが)。
液体部門の一位はコーヒーですが、炭酸では不動の一位です。
校長先生に申請して、ドクターペッパー愛好会を作りたいくらいです。