散歩して撮った写真

散歩してきました。
近所の団地を見に、とことこと歩くこと………3時間!
いろいろだらだらわき道にそれたりしながら、ぐるぐるとしていたので、かなり時間くっちゃいました。
デジカメで写真を撮ったのですが、ここに載せるには重過ぎるので、携帯電話で撮ったものをいくつか載せます。



イメージ 1

               団地のゴミ捨て場にヴィトンのバッグを発見!
               さすがブランドものだけあって、捨てられていても風格があります。

イメージ 2

               まだ俺たちを捨てないでくれよ!

イメージ 3

               倒置法(笑)

イメージ 4

               ミステリー。

イメージ 5

               辛い現実。
         ちなみに、これ撮ってるときに書いた人?が出てきて声かけられました。
         怪しい者でないことをなんとか伝えて、そのおばさんから逃げました。
                通報しないでね!

イメージ 6イメージ 7


















                   送水口。
                  何か好き。

イメージ 8イメージ 9


















               懐かしい駄菓子屋。
               小学生の時に通ってました。
               おばちゃんに了承を得てから撮影。
               そして小学生の時に主に食べていたものを選んで購入。

イメージ 10

               酸っぱいのばっか!
               妊婦か!
               味覚のおかしい子供だったようです。
               でも『さくら大根』は本当にオススメです。
               余談ですが、会計の時に5円足りなくて、
               千円札を出そうとしたら「いいよいいよ、おまけ」と
               おばちゃんに言われました。
               なんともしょぼいお話。