禁まくら!

イメージ 1

まくら、気持ちいい~。
あぁ~、このままずっと枕に顔をうずめてもふもふやっていたい……。

そうして枕と戯れること一時間。
僕はこうやって時間を無駄にしています。
ひどい時は二時間くらい。
小学生の時は枕で半日遊べてました(実話)

夏休みの計画表に毎日『枕タイム』を一時間設けたいほどに、僕は枕に夢中です。
依存性が高いです。
一度やったらやめられません。
危険です。

このままじゃ廃人になっちゃいます!
僕は一大決心をして、枕を使わずに寝たり時間を潰したりすることにしました。

禁まくら!

すぐに限界がやってくるかもしれませんが、それまでは足掻いてみようと思います。