パンダの上で昼食 喫茶 宿泊 カラオケ

イメージ 1

金曜日、学校が午前中授業でした。
終わったあとに友達と二人で学校の近くの公園に行き、ベンチでサラリーマンが昼食をとっている中、それぞれパンダと犬(セントバーナード)の置物?の上に腰掛けて昼食をとりました。
まだまだ時間があるので、スーパーで缶コーヒーを買ってからぶらぶら。
学校の最寄り駅の周辺の路地裏をうろうろして、いいなぁと思った建物をじっくりと鑑賞したり、路地裏の猫を眺めたり。
そのうち、友達が家の近所においしい珈琲を出す喫茶店があるというので、電車に乗って向かう。
友達の家に荷物を置いて喫茶店に行き、一杯500円のブルーマウンテンコーヒーを注文(僕の近所の喫茶店では800円する)。
おしゃべりしていると、8時くらいになってて、友達が泊まっていけばいいという嬉しいことを提案してくれる。
お泊り、することにしました。

午前1時くらいまで、「妄想発表会」という頭の中にある妄想を隠さず言い合う遊びをして、そのあとは午前2時までお互いに男役と女役になってそこに少し設定を加えて「俺(女役)を口説き落とせたら勝ち」なる遊びをしました。
僕はダンディな部長として、部下のOL高橋を落とすことに成功。
友達は、三枚目の少しエッチだけど頼りになる高校生として、天然キャラの同級生の僕を落とすことに成功。映画を見た後の一言が功を奏したようです。

目が覚めたのは11時くらい。
お昼ご飯は、おいしいインドカレーの店で筋肉少女帯の「日本印度化計画」を歌いながらナン食べ放題のランチに舌鼓。
その後友達の奢りで3時間カラオケ。
途中で「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる古泉というキャラになりきっていろいろと替え歌をする変態な遊びにシフトされていたと思います。

そんで帰宅して今に至ります。