愛を内包して罪悪感で固めた不味いゼリー

かもしれないと思ったら、どんどん悪い方へ膨らんでいく
どろっと溶けて自分の形が判らなくなって滴る
いつかは別れゆくと思ったら一瞬を大切にしだした
遠く離れていくのは単に地理的要素だけじゃない

大人大人 子供子供 大人大人 子供子供

鏡に映る自分をビデオカメラで撮影して逆再生したら納得
「ごめんなさい」は嘘っぽく聞こえるから言わないでおく
どろっとした不定形の愛は溜まりを作って深くなる
沼に沈むくらいなら近づかなければよかったと思うでしょう

大人大人 子供子供 大人大人 子供子供

罪悪感に支配されて形作られてしまっている
超えたらきっと汚い淀み―――――じくじく膿む

大人になっても子供の二人にあの場所でまた会えたらいいね