魔ゼルな規犬、ファーストアルバム『090-9170-6967』

イメージ 1

やっちまった……。
ついにやっちまった……。

人間大學レコードさんの購買部(通販)にて予約してしまった!!

わくわくが止まらないwww

一昨日メール送信して、代金引換で届けてもらうようにしたので、今日か明日届きます。
どきどきが止まらないww


魔ゼルな規犬
僕が中学の時、テクノばっかり聴いてた時に(クラフトワーク、オービタル、エイフェックスツイン、石野卓球YMO、etc)検索ワード「テクノ」でネットサーフェンしてたら見つかったアーティスト。
インディーズレーベル「人間大學レコード」所属。
まだウィキペディアにその名の無い人だけど、一応地上波のテレビに出たこともあるし、2chで宣伝してるし、知ってる人は知ってると思う。そして激しい嫌悪感を覚えた人も多いと思います。
友達との間で、ネットで視聴したこの人の「人間大學」という曲が流行って、頻繁に口ずさんでいた時期もありました。
高速でたたみかけるラップという説明を聞いたことがありましたが、あれはラップというよりは講義。
馬の頭を被って、高音の地声でまくし立てるその言葉の奇妙さはかなり後を引きます。

届いたら感想書きます。