僕の半身浴はいい湯だな  あと宣伝

最近、お風呂に本とCDプレーヤーを持って入ります。
んでそのまま40分くらい入浴。
途中で首から上のいたるところが痒くなるので、最初に洗顔と洗髪は済ましときます。

アルバム一枚聴き終わるかどうかくらいで上がります。
風呂上りには冷たい麦茶を飲んで、ストレッチします。
これがなかなか気持ちいい。
高校生男子というより、独身OLみたいな夜の過ごし方みたいだなぁと思いました(激しい偏見)

さっきブログ村小説ブログを覗いてみると、我がブログがホラー小説の順位7位に!
こりゃ興奮ものです。
60人くらいしかいないけど、やはりそこまでいくと何か嬉しいです。
でもあまりコメントがないので、実際読んでる人は少ないんでしょうね。
ということで宣伝します!ww


書庫『小説5(完結)』の小説を誰か読んでください!
そして感想をください(泣)
今日、自分で読み返して、また少しお化粧直しを施しました。