夏で、休みで、携帯電話で

高校の一時期、PCが壊れてました。
携帯電話からの記事投稿はそれ以来。
二年ぶりくらい?

今、大学のスタジオへ向かう移動中なのですが、読む本を持ってきてなくて暇なのでブログでも書くかと思い立ちました。
基本的にPCで書いてPCで見るようにしているので、改行とかの間と言いますか、雰囲気がどうなっているのか気になります。

昔は書庫の指定ができませんでしたが、今は携帯電話からの投稿でも書庫が選べるようになってますね。
これは便利。
缶コーヒーの書庫の更新は、携帯電話からでいい気がしてきました。


今、僕の大学は夏休みに入りました。
バイトとバンドやサークルの練習をやっている以外は、けっこう寝て過ごしてます。
あと、本をちょこっと読んだり。
今週は江戸川乱歩の『人間豹』を読みました。
トンデモな内容でした。

電車の先頭の車窓から見る景色は気持ちがいいです。
もうすぐ目的地なのでさようなら。