全曲サザン

イメージ 1

大学一年の先輩と、二時間カラオケに行きました。
サザンのファンなので、サザンオンリーで挑戦。

しかし、もう終り!?って感じで、以外に早く終わった感じがしました。
まだまだ序盤の勢いでいたので、歌いたい曲がけっこう余っちゃいました、
しかも、昨日友達と練習した「怪物君の空」を歌い忘れてしまい、心残りです。

二人ともサザンのファンだと、細かい合いの手やハモりがわかるので、かなり気持ちよく歌えました。
特に『RARADISE』の「ふーわ ふーわ♪」っていう裏声が楽しかったです。
みんなのうた』も爽快に歌えましたし、先輩のタンバリンが随所随所で冴えてました。

久しぶりに歌った『タバコ・ロードにセクシーばーちゃん』がかなり気持ちよかったです。
いい歌です。