タイ料理を食べに行こう

イメージ 1

今日、有楽町駅下車徒歩5,6分の場所にある「こりゃたまらん! ヨダレずびっ!!」なタイ料理屋に行きました。
友達が家族で行ったようで、テストが一段落ついたら行こうと決めていたところです。

僕はナスと鶏肉が入ったグリーンカレーを注文しました。


スプーンをパスポート、フォークを搭乗券にして、いざタイへ!
一口食べて、すぐに僕らの口腔内は南国へ拉致されました。
……って、これじゃわかりにくいですねw


ココナッツの風味や独特なスパイス、そしてタイ米の甘味などが異国情緒をかもし出していて非常においしかったです。
これでお値段が一律630円とは!
安い!

その後は東京駅まで歩き、オフィス街に目を白黒させたりしてました。
修学旅行生がたくさん歩いていて可愛かったです。