PSP病

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近頃、学校帰りにPSP患者をよく見かけます。

ファーストフード店で、店内が混み合っている時に四人がけを占領しての発症。
電車の席に座って一人で発症。
歩きながらイヤホンをして発症。

う~む、なかなか深刻な病だ。
DS病もよく見るけど、PSPほどではない。


僕が小学生の時は、GB病、GBA病が流行りました。
まるでハシカ。
公園でベイブレードやってる子供とGBAをやる子供が多かった。
僕はポケットステーションでトロに「しょうりゅうけん」とか覚えさせて友達としりとりしてました。
「はどうけん」「しょうりゅうけん」「しむらけん」
負ける言葉ばかりじゃん!?

WS病の子は少なかったなぁ……。


この記事、意味わかりますか??
旬であり懐かしい。