長門有希&朝倉涼子

イメージ 1

今さら感もあるけど一応記事に。
記事のタイトルが釣りぽいので、タイトル見て新着から来た人には申し訳ないです。
イラスト描いたりSS描いたりしてる記事じゃなくてすいませんw

昨日、TSUTAYA涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンCD「朝倉涼子」を買いました。
1小指でぎゅっ!
2COOL EDITION
3ハレ晴れユカイ ~Ver.朝倉涼子
4小指でぎゅっ! (off vocal)
5COOL EDITION (off vocal)


僕がこの作品で一番好きなキャラなので、けっこううれしかったです。
200円でした。
愛が薄いw

実は去年BOOK OFFで長門有希の方は買っていました。
1雪、無音、窓辺にて。
2SELECT?
3ハレ晴れユカイ
4雪、無音、窓辺にて。 (off vocal)
5SELECT? (off vocal)
6ハレ晴れユカイ (off vocal)

400円でしたw


あとはキョンが欲しいですね。
谷口があったらほしかったww