WONDA ZERO MAX

イメージ 1

はっきり言ってひどいと思いました。
まずパッケージの売り文句から。

糖類ゼロ
突き抜ける旨さ

友達と二人で、「人造コーヒー まとわりつく甘さ」というキャッチフレーズを考えましたw
それほどに人口甘味料で甘い味付けなのです。

原材料の先頭にコーヒーがきていたのですが、次から
牛乳
脱脂粉乳
(名前を忘れたけど)乳成分
人口甘味料(アセスルファムK スクラロース

と入っています。
甘い甘い。

これで糖類ゼロと表記できる理由が、パッケージの横にちっちゃく書いていました。
糖類何%未満は糖類ゼロと表記できる、みたいな言い訳がましいのが。
味より、むしろこれに苛つきました。
せこい。
だまされて飲んだ人がかわいそうです。
あと宣伝のジェロも(くだらん駄洒落でしょ!)


評価☆☆