モナカ食べよ?

イメージ 1

前に、氷砂糖が必需品と書きましたが、モナカアイスもまた僕にとっての必需品です。
夏は二日に一個くらい食べてる。
冬は板チョコ、夏はモナカアイスって感じです。


画像の左はご存知『チョコモナカジャンボ
幾度となく僕の朝食や昼食になってくれましたw
皮もそうですが、チョコがぱりぱりしていてベネ(良い)!!
ジャンボでいてお値段据え置き100円という気前よさ。
あんた……心もジャンボだよ。


そして右は『栗入りあずきモナカ』
これの皮はしっとりしている。
中身はあずきで、栗の風味がディモールト・ベネ(非常に良い)!!
おんなじ100円で量は減りますが、クオリティーはかなり高いです。
あんた……大和撫子だよ(?)


みなさんもガリガリ君ばっか食べてないでモナカを食べましょう(偏見)。