壊死/で死

おばあちゃんからお金をもらったので、昨日はショッピングに行ってきました。

まずは溝の口ブックオフ
はっぴいえんどのラストアルバムと駕籠真太郎の大葬儀と町田康へらへらぼっちゃんをゲット!

次は渋谷で牛丼食べてゲーセンへ!
人が多く、いつ乱入されるか戦々恐々のていでプレイしてると案の定乱入されて、それに打ち勝った!

同じく渋谷のブックオフ福満しげゆきの生活をゲット!
古着屋にも行ってみて値札を見て戦々恐々した!



んで友達に祭りに誘われてたから友人宅に行ってみたところ、みんなが午後八時に来る予定だとぬかしたので、ハイテンションでチキンラーメンを食べて少しぼっとして帰った。



素早い日記を目指してみました。
でもこれだと寂しいので、ここからはゆっくりとした日記を書きます。






友人宅から帰り、麦茶おいしい! ってなってすぐに眠気がしゅっと隙間からやってきたから、我慢せずに寝た。
たしか10時くらい。
今朝は六時半くらいに目が覚めたから、外に出た。
早朝の涼しい空気の中で○○をする。 とても良かった。
突如、深い虚無感。 ××をしたくなる。
でも××したら捕まっちゃうから、とりあえず○○で代用。
家に帰るとまだ時間があったので、△△する。
親が起きてきたので、△△を中断して、朝食をいただく。
いそいそと家を出て、昨日は一日コーヒーをを一杯も飲まなかったことを思い出し、家に帰ったらすぐにコーヒーをいれて○○と一緒に楽しもうと思う。
いや、△△が先かな?
ああ、××がしたい。


○○、××、△△……何かな何かな? みなさん何を思い浮かべました?
たぶんどれも当たりです。