もう帰ろう?

みなさんこんばんは、お久しぶりです、どうも、イエイイエイ、みどりまどです。
めちゃくちゃに時が経った気がしますが、実はそうでもなかったですね。
みどりまど復帰です。
どっかで烈海王の声が聞こえます。
そして早すぎるという改蔵の声も。


この一週間は、ログインはせずに(足跡を残さず)みなさんのところを巡っていました。
コメントせずに足跡を残さず、一般の客としてみなさんのブログを眺めるのもまた乙なものでした。
更新しないのに訪問してくれる人もいて、本当に感謝です。
……何を見に来ていたんでしょうか?
気になるので、コメントで教えてくれると嬉しいです。




 友達に相談したり一緒に遊んだりして、けっこういい感じになってきました。昨日なんかはすごく気分が良く、散歩中に歌ったりしました。

書きたいことが少し溜まったので、今日はそれを書こうかなと思います。

 企画物をまたやりたいなぁ、と思ってます。

一つはwebラジオ。

 ラジオと冠していますが、ようするにYouTubeに携帯電話で撮影した肉声をUPするだけです。

青~いことをぬかしてみたいです。

 みなさんと会話する形式で、何か質問などがあればそれに答える、みたいなこともしてみたいです。

当初、このブログを『タラチネマチ~ネ』という名前で始めた時は、友達とラジオみたいなことがやりたくて始めたのですが、どうにも訪問者やコメントが少なく、いきなりラジオやっても寒い結果が見え見えなのでやってなかったのです。

 なので、お客様が増えてきたここらで、(僕一人ですが)何か喋ろうかなぁ、と。

二つ目は、連載小説。

 携帯電話からメールで投稿するつもりなので、ケータイ小説ですw

全くのノープランなのでやるということ自体まだ決定してませんが、コンスタントに書く、ということをちゃんとやれば修行になるかなぁと思っています。

 なので、クオリティーは保証できません。 あああ。

連載というのに高校生らしさが滲んでる感じ。



金曜日(昨日)に中間テストが終わりました。
清清しかったので、昨日はお買い物に行きました。
漫画とかCDをたくさん買いました。
福満しげゆきさんの本がだんだん増えてきたのが嬉しいです。
それが済んだら、親と近所のスーパー銭湯へ。
室内40℃の低温サウナ、わかりやすくいうと岩盤浴というものを体験しました。
これはいくつかスペースが区切られていて、自分の陣地に(『陣地』って言葉使ったの小学生以来ww)タオルを敷いて寝転んで汗を流すというデトックスしちゃいなよな仕組みになっています。
ゆるゆるのパジャマみたいなものを着て寝転ぶので、汗がすごく出るし、床の石に何か特殊な鉱石らしく、良い汗が出るようです(悪い汗の例は冷や汗ですね)。
閉店が近づき、皆さん続々と立ち上がり部屋から出て行く中、暑くてたまらない室内で実は眠くてたまらなかった僕は(23時)そのままうとうとしてしまい、気づいたら誰もいない部屋で一人よだれを垂らしていました。
その後飲んだ水は本当においしかった。


今日はひたすら散歩して、体の調子を整えました。
その時に一般開放している竹林を見つけ、その敷地内の広い芝生にぽつんと立つ公衆トイレの哀愁。


イメージ 1



僕の尊敬しているアーバンギャルド(バンド名)で歌&童貞を努めている松永天馬さんがblog『記憶の記録』の中で「日記ではなるべく心情を吐露しない方がいい」と書いていました。
個人的には全くそうだと思っているので、これからも僕は淡々とみなさんに僕の心などを一切悟られないようなクールな文章を書きたい所存でございます。
なので、この前のクールじゃない土下座は忘れてください。
でも僕への戒めとしてあれは消さないでおきます。
変態ですって? いやどうもどうも。

アーバンギャルドといえば、ネットで注文したアルバム『少女は二度死ぬ』が届きました。

とてもいいアルバムなので、最近はずっとそれしか聞いておらず、ついにイヤフォンが悲鳴を上げてしまいました。
悲鳴にかき消されて音楽が聞こえなくなったので、イヤフォンをおみくじみたいに桜の木の枝に結んでからビックカメラに行きました。
ポップな色が可愛いイヤフォンを購入し、パーマの可愛い店員さんに勧められるがままにカード会員になりました。


イメージ 2





というとこで終わりにします。
家に常に誰かいたりするので、リコーダーが吹けません(恥ずかしくて)。
よって、ラジオ(のようなもの)もなかなかUPできないと思います。
さよならっさよならっ。