みなぎり強迫観念

包帯人間って夏は汗疹(あせも)すごいらしいよ?
みどりまどです。




横浜に来てから、夜に「こんばんは」と聞いたことがありません。
皆さん午後八時にも「こんにちは」と挨拶します。
「こんばんは」はもしかして東京だけの方言?
んなわきゃあないけど驚くほどみんなこんにちはユーザー。


僕には強迫観念? があります。
というか死因はこれだろうなってものが。


1,雨の日の階段

 絶対にへまをして、転げてしまう予感があるのです。
 転んだことはないけど、何故か不注意で死ぬ予感がします。


2,真新しい紙

 みなさん、紙で指を切ったことあります?
 綺麗な紙をめくる時に……っす……(ぎゃー!)
 僕はこれで手首の動脈を切って死ぬ予感がします。


3,爪楊枝(つまようじ)

 お弁当の鶏肉が歯に挟まっているのに気づいた授業中。
 なかなか舌で取れないで、爪楊枝があればなぁと思う。
 そして頭の中で爪楊枝を使うシミュレーションをする。
 すると絶対に手がすべって歯茎に爪楊枝が刺さる。
 歯茎から大量出血して死ぬる予感がするのです。


怖い怖い。




リコーダーで「みなぎってきたww」ですか? あれを演奏しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=0UBKlOMX1Ns



イメージ 1


        ↑今回使った楽器


バリで自分へのお土産に買った太鼓を打ち鳴らして古い携帯電話に録音。
そしてそれを鳴らしながら新しい携帯電話に笛を録音。
だから、手前で誰かが太鼓叩いてるわけじゃないですよ(笑)