カッコいいとはこういうことさ

モヤモヤさまぁ~ずのスペシャルは本当に面白かった。
だらだらしてていつも通りで、いやぁよかったよかった。


先日テレビで、芸能人が歌ったら誰が一番うまいんかね? ってな番組が放送されてました(歌に順位をつけるな)

その中で、今まで特に興味がなかったのに、一気に引き付けられた人がいました。
つるの剛士さんです。

女性ボーカルの歌をすばらしい声で歌っていて鳥肌が立ちました。
さっきYouTubeにUPされていたのを聞いてきましたが、やはりなんど聞いてもうなるカッコよさ。 ずるい。

羞恥心とかで馬鹿にしてすらいたのに、こんなにすごい人だとは。
普段は批判のコメントが多かったりするのに、その動画にはさすがに賞賛の声ばかりが寄せられていました。


朝一番の話題がつるの剛士だなんてお前日和ったな、って?
一つ前の記事も「多部未華子さん可愛い!」だったし、って?
すいません、もう僕はいたづらに有名なことを避けたりJ-POPだから馬鹿にするみたいなことはやめたのです。 懲りました。




なんとも白々しい懺悔が済んだところでリコーダー動画のUP

みどりまどのリコーダー 10
http://jp.youtube.com/watch?v=YjSzlEVHWLY


みどりまどのリコーダー 11
http://jp.youtube.com/watch?v=X1B0dxF0eh4


10はきりのいい数字なので、少し自信のあるやつを。
11でみゃ~ん! と鳴っているのはオモチャのウクレレを引っ掻いた音。



日曜日に雨。
外を歩くと空気が澄んでいて気持ちが良かったです。
犬も元気に道路に飛び出すし女性もTSUTAYAダッシュするし、いい朝です。