野恵に描いてもらった絵

ブログ『エヴァ~』の野恵に、僕の詩「冬虫夏草少女」をイメージした絵を描いてもらいました。



イメージ 1



う~ん、何度見ても美麗(携帯電話の待ち受けにしました)




これをちょっといじりたくなったので、ペイントソフトでカチカチといじってみました。












イメージ 2








まずは増やしてみましたw
なんだか壁紙のようです。















イメージ 4



色を反転させてタイトルを加えると、文庫本の表紙みたい!













イメージ 3


こっちの方がいいかな?













とりあえず、このブログのTOPに文字を加えたのをUPしてみました。
絵に文字がかぶってしまうのがちょっと嫌ですが、ただ貼るだけじゃ意味わからないかなぁと思ってw

このブログのアイコンとして使える画像としてたくさん保存しときました!