怨負ふ(ON/OFF)

ダラダラする生活が続いたので、今朝は早起きしようと思って気合入れました。

寝る前に冷たい水をたくさん飲んでしまったから午前四時に目が覚めてしまいました。
ささ、もう一度寝よ寝よ。
んで朝十時に起きました。

ぬがーー。

綺麗に七時くらいにズバッと起きられたらいいのですが……。




寝て体力も溜まったので、カラオケに行ってきました。
今度動画でUPします(筋肉少女帯『サンフランシスコ』『ノゾミ・カナエ・タマエ』)
セックス・ピストルズを歌いながら「これは英語の勉強だ、発音練習だ」と言い聞かせてました。


家で宿題をやり、塾に行き、チョコを食べ、塾の美人さんと一緒に帰ろうと思ったら先に授業が終わって帰っててがっかりして一人で帰って、シチューを食べてひみつのアラシちゃん(テレビ番組)を見て、アイスコーヒーを飲んで。


今日は密度の薄い一日だったなぁと思いました。
今夜は徹夜してなんかしたいです。
その分明日の昼に寝ちゃうのは火を見るより明らかですが。

「コンフュージョン・ウィル・ビー・マイ・エピタフ」な一日をすごしたいです。



怨(ON)~~~~~を負ふ(OFF)~~~♪
抹茶羊羹食べよう 抹茶羊羹食べよう 抹茶羊羹食べよう~♪
君と いますぐ さぁ~♪

↑昼にインスタント・ラーメン作りながら口ずさんだ歌。
イッツ・マイ・エピタフ(墓碑銘)!