ハッピー・マンデー

昨日の朝、田園都市線は壊滅的な混雑に見舞われました。
スーパー満員電車です。

月曜日はユウウツ、というのが日本人、いや、全世界の共通認識でしょう。
その月曜日をこうもむごく、さらに残酷にする満員電車!

車内で気分が悪くなった乗客を救助するために電車を止めたのが原因で、ダイヤに遅れが出て、結果スムーズな運行ができなくなって混んだようです。

僕は一時限目の授業へ向かうためにその電車に乗ったのです……。




どう考えても無理な姿勢でみんなが乗っていて、さらに二人の男子大学生が弱音をずっと吐いてて閉口でした。
「いてててて」「指が……」「折れるんじゃね?」「もう無理っしょ」「うそ……乗ってくるのかよ……」「次の駅ですんごい降りるっしょ」「うぅ……」ずっと! ああ!

まぁ高校時代はこういうことが何度もあったし、懐かしいね、とか思って乗っていたら、新入社員
と思しきスーツの女性が乗車してきて、他の客にもまれて渦のうねりに翻弄されて僕の隣にやってきました。

僕は痴漢冤罪がめちゃ怖いので、ずっと両手を上げて吊革をつかんでました。
女性の方でも胸の前に腕を交差させて、双方が自分を守る姿勢をとりました。


そのまま女性と絶妙な距離を保ったまま大学生のつまらない弱音をBGMに僕の目的地まであと一駅というところでまで来ました。


そんな時、なんと僕の脚を、女性が膝のあたりで挟んできたのです!




イメージ 3


絵を描いてみました。 もっと密着してましたが、おおまかにこんな感じです。
絵に描くと全然エ口くないですね。
髪はこんなにぼさぼさじゃありませんでした(笑)
あと女性の太ももの感じは僕の趣味ですので。



焦りました。
天国にも地獄にもとれる時間でした。
後で思い返すととてつもなくエ口い体験でした。収穫!
なんかかすかに上下してましたし。
立つのが辛くなったのでしょうね。










イメージ 2


それからはすがすがしい道を通って学校へ。うららか。









イメージ 1



昼休みはこうやって緑豊かな土手で一休み。 ゆうが。









そして夜にはバイトに行きました。
以前(初めて)の時はセール中で客がすごいことになってましたが、昨夜は楽々でした。

そして家に帰ってすぐさま就寝。
夢の中でもトレーを拭いてました。
そして、手に衝撃があって目を覚ますと、腕を伸ばして電球を叩いてました。
ずっとぶつぶつ言ってたそうです。







今日は寝坊で一時限目を欠席☆
家でブログを更新してから家を出て、午後の授業に参加。
その後帰宅してパスタを食べて今にいたります。
明日はお休み。 何をしよー!
それではさようなら。