リコーダーと泥

イメージ 1

昨夜の午前二時、バイトが終わって家に帰り、すぐに寝ればいいものをネットなんぞをして結局五時くらいに寝てしまいました。
泥のように眠った後、午後二時に目が覚め、出かけようと思ってたけどもう遅いので家でうだうだ。

ずっと音楽聞いたりしてましたが、途中からブロ友のモノクロとチャットをはじめ、そのまま今まで続いてます(今お風呂に入りに行ってます)。


親がいないので、ご飯は適当に。
お昼はカップ焼きそば、夕飯はインスタントのグリーンカレー
コーヒーを飲んだりして腹を膨らませてます。

リコーダーを吹いて遊んだりしました。
久しぶりに吹いたのですが、かなり熱かったです。燃えますよ、リコーダー。


明日こそはちゃんとでかけたいと思います。
中野ブロードウェイ! 口琴が欲しいのです! タコシェ