キノコのある風景

一昨日の夜、バイトが午前一時くらいまでありました。
その場で一番偉い人の機嫌が悪くて怖かったので、仕事が終わったらすぐに帰りました。

帰ってから、次の日は午後から授業というのを思い出して、ずっとパソコン触ってました。
いろいろと違法っぽいことをやって文明の叡智を享受しました。
みんなやっているようなことでも、初めて自分で探し当てたサイトだったので、ニヤついてしまいました。
あ、このことは絶対秘密ですよ!?




イメージ 1



イメージ 2






午前中、激しい雨が降っていた水曜日。
しかし午後になって急に快晴になりました。
授業が終わった後、スタジオに向かうため河原沿いの土手を歩いていると、キノコがどかんと生えているのを見かけました。 さっそく撮影。
む~ん、なんのキノコかわかりませんが、なんかおいしそうです。



練習し終えて家に帰り、ちゃんと八時間以上寝られるような時刻に横になったのですが、疲れがたまっていたのか、今朝は昼手前に目が覚めてしまいました。
授業がもう終わってる時間だったので、とりあえずブランチを摂ることにしました。
食後には紅茶を飲みながら「ドロヘドロ」を読みました。
なんだか喉が痛いです、体も少し重い気がします。
風邪なんか引いてる暇ないので、なんとかします。

たぶん寝過ぎが原因ですが。