赤道直下で踊るタンゴのリズム

イメージ 1

    夏の訪れを知らせるうるさいヤツ。 授業後にさっそくミンミンやってました。



今年一番の暑さでしたね。
それでも風が強かったのが救いになりました。
タバコにうまく火がつかないのを除けばいい日でした。
太陽の直火でじりじり焦がされるのは嫌いじゃないです。

じゃがたらを聴きながらだと、燃えるアスファルトの熱も心地よいです。





イメージ 2


    そしてその風でドミノのように倒れていく自転車たち。 






今夜はバイトでした。
作業が終わった後、苦手だった先輩とたくさん話ました(八割以上が下ネタ)。
苦手だった人と会話を楽しめるっていうのは、とてもいい体験でした。
帰り道に一人で少し笑ってました。







小説サークルのお題小説、締切に間に合いませんでした。
申し訳ないです……。