遠くに行っちゃった

イメージ 1

「きっと幸せに暮らしているさ。残された者は、ただただ祈ろう」
「不謹慎だからやめなさい」










イメージ 2




朝起きたら、授業が始まっている時間でした。ぎゃふん。おわり。
てわけにもいかないので続きを。
このままでは、母親が目を覚ましてきて、学校をサボったことがバレるので(サボっちゃいました☆)とりあえず出かける支度をして外へ。
カレー屋でブランチをして、それから駅で定期券を購入し、その定期で電車に乗って激安の床屋に行き髪を切ってもらい、図書館で本とCDを借りてからナチュラルローソンで買った龍泉洞コーヒーを飲みながらゲームセンターでハイパーストリートファイターをプレイし、地元のブックオフで漫画を読んでから帰りました。
ふぅ、これだけすれば充分だろう。
安堵のていで帰宅。



イメージ 3


龍泉洞コーヒーに、微妙なキャラクターがプリントされてました。かわいいけど微妙。

「かわいい」と言えば、さっき見つけたブログ村サブカルチャー論人気ランキングで現在一位の座に君臨する、「Kawaii」という言葉を世界的な目で見て考察しているブロガーさんがいたので、紹介しておきます。


(Yahoo!ブログではないです)
これがなかなか、いろんな角度から物事を見ていて、唸ることしばし、面白いのですよ。





イメージ 4


隣のマンションのごみ置き場にあった鍋。
底の方に黒いクモが二匹死んでました。もしかして……焦g――なんでもないです。





二日連続で学校をサボったので、明日は絶対に行きたいです。