PASSO PRESSO  QUALITY ORIGINAL

イメージ 1

コンビニ、ファミリーマート限定商品。微糖とオリジナルの二種類があります。

いきなりこのデザインとネーミングに唸りました。悪い意味で。
飲欲をそそらないのは、このかたっ苦しいデザインとネーミングのせいだろうなぁ。
おいしそうだと思わないですもん。

お値段は100円、少し安い。
ドレッドヘアーの熱血店員君(はきはき喋る)のレジで購入し、すぐ飲みました。
寝起きの舌だったので最初はよくわからなかったのですが、飲めば飲むほどに味がわかってきました。
ガムシロップを溶かした水のような、甘さしかこない味でした。
コーヒー感が薄くて、最後までコーヒーを飲んだという気がしなかったです。


評価☆☆