だって夜だから

イメージ 1

先日、夕方に目が覚めたので、わけもなく深夜に外をぶらつきました。
近所の公園のおもちゃの家です。
可愛いですね、老後はこんな家に住んで世界を否定しながら余生を過ごしたいです。嘘でぃす。



イメージ 2


テンションがあがって地面に寝ころんじゃうもんね!
昼間の雨で多少ぬかるんでるけど気にしないもんね!





イメージ 3


うむ、危険なご時世だから気をつけなくては――――――職質されないように。




とまぁ、倒置法をつかってまとめに入りましたが、夜はテンションが上がって、一人で携帯電話のカメラ機能をつかってセルフタイマーで自分を撮影したりすることもあるので、みなさんは気をつけましょう、ということが言いたかったのです。
みなさんの自重の礎になれたらいいです。





イメージ 4


家に帰ってから夜食兼朝食を作りました。
先週のバターご飯のグレードアップ版。

なんとかつお節に加えてゴマがふりかかっているのです。
しかもおかずにハッシュドポテト
ここでお茶などを飲んでもいいのですが、あえて高カロリーな牛乳。
もうゲテモノの域ですが、これがとてもおいしいのです。

画像を見て腹を鳴らした方がいたら、材料揃えて試しに食べてみてくださいな、おいしいですよ。
「米と牛乳ぅ? うっそ~ヤバ~い、てかキモ~い、ええ日ぃ選んで目ぇ噛んでまえ!」と関西地方のアクセントで罵倒する前にトライ!