BOSS  ICE LATTE

イメージ 1

いつもお世話になっているブログ「独断法人・日本缶コーヒー評価機構」さんのところで、満点の評価で絶賛されていたボスのカフェオレ。

大学の自販機で100円で売られているものを購入。
うん! うまい!
一口飲んで、すぐにおいしいと思ったものは久しぶりです。

まず、舌に触れた瞬間に、まろやかな液体の感触がふわ~っとします。
多少、粘性の感じられるカフェオレですが、甘さは控えめでとっても上品な味わいでした。
ボスの以前出していたカフェオレ(今もあるかな?)より数段パワーアップしたものでした。


以前のカフェオレの記事です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tarachine_machine/22416341.html



夏の間、なんども飲みたい商品です。
喉の渇きを潤すというより、おやつみたいにして楽しめる缶コーヒーかな?



評価☆☆☆☆☆