け、決定? かな!?

土曜日、サークルの練習が終わったあと、先輩の家でご飯を食べました。
テレビでワールドカップが放送されていましたが、次第に誰も興味を持たなくなり、酒に酔った先輩が御乱心でとても楽しい夜を過ごしました。

昼ごろに目を覚まし、先輩の作ってくれた朝食をいただいてから、昨夜の記憶のない先輩たちとお別れして、家に帰りました。
それから自分のバンド「ケレンミー・ポップ・シアター」のデモCDを作り、三軒茶屋ヘブンズドアーというライブハウスに向かいました。

ヘブンズドアーの社長さんは貫禄、というか威厳のある方でした。
ちょっと(いや、かなりか)ビビる僕がCDを渡すと、保存の形式が悪かったようで再生されず。
急きょ、僕が自分で聞いてニヤニヤするためにiPodに入れていた音源を聴いてもらうことに。
イヤホンを差して、一曲を一分半ほど、それを四曲ちゃんと聞いてもらいました。

そして日程を簡単に告げられました。
音源で審査ということが書いてあったのですが……これは、合格ということでよろしいのでしょうか!?
ライブの日程は、まだ正確には決まってはいないのですが、とりあえず7月26日(月)になりそうです。
明日、その日程で決まるか、または違う日程になるか、電話で教えてくれるそうです。


わ~、ライブ、やるんだな~。
ドキドキしてきた。