最近ハマってるもの

その1
思いつきそうで思いつかなかった、そんなロックです。
作曲も作詞もすぐれていて、とても素敵なグループです。
大学生の人にはどんぴしゃだと思うので、僕と同年代の人には強くオススメします。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
その2
藤島康介原作のアニメです。
キャラクターが本当によく動くし、性格も魅力的です。
一話完結型のストーリーで、テンポがよくて見やすいです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
その3
最近CMでよく見ますね。
ウィスキーを炭酸で割ったアルコール飲料です。
香りがよく、すっきりしてて、その上ジュースみたいに子供っぽい味じゃないのが良いです。
コーラは大好きですけど、ちょっと渋いものが欲しいときにたまに飲みます。
近所の喫茶店は夜にアルコールを出すのですが、ネパールのウィスキーを炭酸で割った、おいしいハイボールが飲めます。
これがおいしいのなんのって!
アルコールがそんなに強くないのと、体質的に相性がよくてそんなに酔わないのも好き!