9月28日のアルバム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

すっかり更新するのを忘れていたのですが、9月28日に三軒茶屋ヘブンズドアーにて、ケレンミー・ポップ・シアターのライブをやってきました。
来てくれた大学の友達に携帯を渡して、ライブ中の写真を撮ってもらいました。

雨の降っていた日にも関わらず、ブロ友さんやサークルの人たちなどが来てくれて、前より多くの人の前で演奏することができました。
演奏が終わったら、本番前に買ったサクマドロップを他のバンドさんやお客さんたちに配って回りました。

当日はみんな授業があり、一人ひとり授業が終わってから三軒茶屋に集合。
リハーサルを済ませたら思い思いに時間を潰し、本番直前はお客さんに挨拶したりしてました。
本番は落ち着いて演奏するように努めました。
前回のライブを録画したDVDを見たら、緊張より浮ついた気持ちが強くて、自分の演奏が下手に聞こえたので。

対バンの方々が楽しくて礼儀正しく、とても楽しい一日でした!