伊藤園 BARISTA's CHOICE ESPRESSO フォルテ・スティーレ

イメージ 1

イメージ 2

※商品名が見切れててすいません。


価格は130円でした。
高級豆を使っているそうです。

エンボス加工を施して、高級感のある演出です。
飲み口は広くて、プルタブを引くと香りが広がります。
濃い目の味は、一言で言うと「渋い」味でした。
甘さがほどよくセーブされてて、でも苦くない。
飲みやすいけど安っぽくない味だと思いました。
10円プラスしても、このクオリティーなら問題ないんじゃないでしょうか。
とても気に入りました。
ホットで飲むことに醍醐味がありそうな仕上がりだと思いました。

食事と合わせるようなコーヒーというより、休憩のときにちょっと贅沢をする、そんなコーヒーだと思います。


評価☆☆☆☆☆