ライブ告知(ケレンミー・ポップ・シアター)

 
『銀河タクシー(お試し演奏版)』
作詞:柳井未奈人  作曲:ケレンミー・ポップ・シアター

下北沢発 銀河タクシー
サブカル少女が 乗り込んだ
銀河ラジオを聞きながら
原動力を考える

なんだろうか

土星の輪っかは無数の手紙だ
惑星から惑星へと出された
「友達になりましょう」と書かれて
誰にも届かなかった迷子の手紙

あなたに
届け 言葉 星の 彼方
君の 孤独 宇宙の 彼方へ


冥王星は土色で 誰も何もいない
サブカル少女のケータイは とうの昔から鳴らなくて
「なんだ、あんま変わらないね」と そっと呟いた
下北沢でも冥王星でも 君は同じさ

ラーララララ

あなたに
届け 言葉 星の 彼方
君の 孤独 宇宙の 彼方へ
銀河 タクシー 乗って  会いに行くよ
宇宙の 彼方まで





カオシレーター面白ぇぇえええ!」とか言ってる場合じゃなかったです。
すっかり忘れてましたが、ライブ告知です。


場所は「三軒茶屋ヘブンズドアー」さんです。
開場18:30  開演19:00 (ケレンミーはトップバッター)
お代……どうしよう、今のところ1800円くらい……。

場所がわからない人はこちらを参照ください↓
http:// www.geo cities. jp/xxxh eavensd oorxxx/
 
上に貼った曲「銀河タクシー」もやります。
大きな音が聴きたい人はぜひいらしてください!