いつまでもドキドキ

イメージ 1

5月23日、ケレンミー・ポップ・シアターの四人編成になってからの初ライブをしてきました。
このバンドでのライブはこれで五回目ですが、いやはや、毎回本番の前には緊張でドキドキが止まりませんね。
写真は三軒茶屋ヘブンスドアーの入り口に書いてあったバンド紹介。
今回もかわいいデザインで嬉しかったです。


前々回対バンしたオトナナトリオさんともう一度できたのがよかったです。
ACのCMやレディ・ガガの曲などを挟んできたり、新しい曲などがあったりして、たくさんの興奮をいただきました。


僕たちは、サークルのみんなが来てくれて、とてもやりやすい環境で演奏できました。
オトナナトリオさんの次だったので、緊張もほぐれて張り切って歌えました。



イメージ 2

こちらは、本番前の空き時間にジョリーパスタで腹ごしらえする僕と松沢の様子。
お米のコロッケというのがおいしかったです。

あいにくの雨でしたが、三軒茶屋の住宅街を散歩したりしたのも楽しかったです。


次のライブは三軒茶屋ヘブンスドアーで8月18日(木)に決定しました!
その前に伊丹とのフォークユニット、柔道放物線のライブが三軒茶屋ヘブンスドアーで6月21日(火)にあるので、そちらも楽しみです。
新しい曲を作ろう~。