「BOAT」P-MODELのカバー (と、ライブ告知)


BOAT(P-MODEL cover)

P-MODELBOATをカバーしました。
トロンボーンやキーボードの木琴の音など、かわいめのアレンジを目指しました。

バンド、柔道放物線の相方をスタジオに入ったときに、コーラスを頼みました。
二人でマイクから離れて立って歌い、それを2トラック分と、四人分のコーラスを想定して歌いました。

歌詞から、カーゴカルト(積荷信仰)とかと関係あるのかもという解釈をネットで見かけました。
拡大解釈して、UFO信仰とかをアタマの片隅に思い浮かべながら歌いました。
UFO信仰、というのがあるらしいですよ(おぼろげな知識)。

さてライブ告知。もう当日です。
人形持って、2人と1匹のバカバカしいステージをお見せします。
柔道放物線は、2月6日(水)に三軒茶屋ヘブンスドアーでのライブをもって活動をいったん休止させる、かも。
また時間があってやりたかったら普通にネットで曲を発表とかしてるかもしれませんのでよしなに。

三軒茶屋heavensdoor
2月6日(水)

前売\1,800
当日\2,100

open/start 18:30/19:00

出演バンド
・柔道放物線(出番は3バンド目、20時過ぎくらいから)

・moll

・OHAYOUS

・飯田カヅキ
(from strange world's end)

・水色ペパーミント's

ライブハウスの公式HP↓