覚え書き

春休みを満喫中の柳井でございます。
バイトがない日は昼まで寝てます。

バイトを頑張ってある程度お金が貯まったので、三月に一人で二泊三日の台湾旅行に行って来ます。
前にハワイからわざわざブログ更新したことがありますが、また海外からの更新をしてみます。
わざわざいつも通りのことをする、というのが乙な感じ。

2月29日、新大久保アースダムにケレンミー・ポップ・シアターで出演する予定が、急遽、柔道放物線に変更になりました。
ぜひ新大久保にライブを見に来てください。
ライブで使うカラオケのキーボードをケレンミーのシホちゃんに弾いてもらいました。
ギターのマツザワにも何か録音してもらって、ケレンミーのメンバーが複雑な形で共演、みたいなのやってみたいな。

場所:新大久保アースダム
OPEN 18:30
START 19:00
前売 1800円
当日 2100円
(別途ドリンク代 500円)

ケレンミーの自主レコーディング、三曲目が終わりました。
『キャラバン』という、少し地味めな曲ですが、自分ではかなり気に入ってる曲なのでさっそくリピート再生して聴いております。
YouTubeなどにUPしたらリンク貼っておきます。

↓こちらのサイトで聴くことできるようにしてます。
http://okmusic.jp/#!/works/7139?n=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3