HEAVEN(P-MODEL cover)


HEAVEN(P-MODEL cover)

平沢進率いるP-MODELをカバーしました。
オリジナルは「Perspective」に収録。

裏声が苦手なので、何十回も歌い直して心が折れかけました。
キーを1音下げたのにこのざま。
なんとか、自分が納得できるテイクを重ねてごまかしました。
平沢進のライブ映像見て、改めてすげぇ~っと思いました。

ベース2
ボーカル3
ノイズ3
キーボ4

計、16トラック使いました。

動画内の歌詞は、Perspectiveに書いてたものを書きうつしました。
抜けてる歌詞がありますが、アレンジの都合で割愛しました。悪しからず。