Another Day(P-MODEL cover)


Another Day(P-MODELcover)

先に作ったのはこっちですが、HEAVENを先に更新してしまいました。
以下、YouTubeにUPした際のコメントを引用。


平沢進P-MODELにドハマりしております。
毎日平沢進関連の曲ばかり聞きまくってます。 
カラオケに行って歌おうと思ったら曲が入ってなかったので、自分で作ってしまおうと思い、作りました。なんてね。
平沢師匠関連の曲をドラムで叩く方の動画を見て、自分でもトライしたくなって作りました。

アルバム『ONE PATTERN』から「Another Day」を選んでカバーしました。 
耳コピしてミニキーボードでオケを作り、歌を4トラック分入れてきました。 
ドラム1、ベース1、レインスティック1、歌4、キーボード6=13トラック使ってます。
使った楽器たちを(写真のみですが)紹介しています。

なるべく原曲に沿いましたが、再現できないとこ、物足りないとこは足したり引いたり。ファンの方の意見など聞いてみたいです。


自分の曲でもそうですが、特にファンの多いバンドのカバーだったので、丁寧に歌いました。
シャウトも実は納得いくまで、何度も叫び直しています。
知り合いに絶対見せられない光景。