文学フリマ終了

5月4日の文学フリマ、こっそりサークル参加してました。
ブース番号だけでなく、サークル名さえ当日に知るというすごい準備不足の状態での参加でした。

2012年9月からやってるP-MODELのカバーですが、まだまだ続けてます。
19曲もカバーしてしまいました。
HOLLAND ELEMENTは、スタジオでドラムをパーツごとにわけて叩いて別々に録音した音源を自宅に持ち帰り、ベースとシンセを録音、後日カラオケで歌を録音しました。
さきほどアップしたのでぜひ聞いてください。

3月から都内で一人暮らしはじめました。
社会人3年目で、わりと経済的に余裕ができたのと、大学の友人たちを見てて一人暮らしにあこがれてたんですよね。

ずっと音楽ばっかりやってきましたが、文学フリマに参加したのが刺激になって、またテキスト畑に手を出そうかと。
ヤフーブログ使いづらくなったんで、おしゃれで見やすいTumblrに書こうかとも思ったんですが、去年ヤフーのある事件を苦労して乗り越えたので、せっかくなんでこっちに。
ある事件ってのは「パスワードを変更しないとヤフーID使えないよ。パスワードを変更するには登録したときに入力した誕生日が必要だよ。さもなくばクレジットの情報とか予備アドレスとかいろいろ煩雑なことが必要だよ」という狂った仕様変更。
登録したのが中学のときの友人で、そいつとはほぼ断絶状態なので困りましたよね。
詳しくは忘れましたが、ケータイとなんか連動とかさせて時間をかけて解決した気がします。

またちょこちょこと書いていけたらいいな。