【オリジナル曲】柔道放物線/16bit GIRL【MV】


【オリジナル曲】柔道放物線/16bit GIRL【MV】

遠距離バンド、柔道放物線の新曲です。
夏の終わりと90年代の深夜番組をイメージして作りました。
8月末には出来上がっていたのですが、ダラダラしてたらもう秋になってしまいました。

ヤナイ:歌、ベース、シンセサイザー
イタミ:歌、ギター

『16bit GIRL』
作詞、作曲:柳井未奈

わたしならきっと簡単に解ける 問題 (真夏の)命題(プールサイド)  
形ならすっと落とし込む ダウンロード(硝子の)インストール(バス停)

ブラウン管から 虹色粒子 Woo Woo Woo
知らない未来に 回路つないで Woo Woo Woo

わたしならきっと残酷に流す 電波(真夏の)パルス(ビーチサイド)
価値観はパズル難易度はハード ブラッシュアップ(きらめく)攻略(星の砂)

ブラウン管から 夢色データ Woo Woo Woo
錆から何まで 色あせないで Woo Woo Woo

16bitガール キミへの恋の歌 ハイファイだね
16bitガール 想いはサイケデリック マーブルだね
16bitガール 手を伸ばせどするり 幽霊だね
16bitガール ささやくよ「わたし、ココにいるよ」

わたしからずっと失われてく 浮遊感(真夏の)だんだん(アバンチュール)
あなたに寄り添う未来がクラッシュ バックアップならココにはない

ブラウン管に ハートを写して Woo Woo Woo
お願い夢からさめないで Woo Woo Woo

16bitガール キミへの恋の歌 ハイファイだね
16bitガール 想いはサイケデリック マーブルだね
16bitガール 手を伸ばせどするり 幽霊だね
16bitガール ささやくよ「わたし、ココにいるよ」

16bitガール わたしを見ていてよ あの子とちがう
16bitガール キミとの思い出を ディスクに刻む  
16bitガール わたしに触れていて キミの指で
16bitガール ささやくよ「いつか、思い出して」「わたし、ココにいるよ」