【オリジナル曲】ガムシロップ


【オリジナル曲】ガムシロップ

11月はじめ頃の曲。
クレジットカードのデータを事前に登録しておけば、
クリックひとつでいろいろなデータが買える……。
いったいなにを払って何を手に入れたのか、まったく実感がわかない。
それどころか、最近は現金で物を買ってもそんな気分に。
まぁ、そういう曲です。

3台の安いシンセをひとつのミキサーにつないで、
ツマミひとつで録音するものを変えられるようになったので、
いろいろと足し算引き算が楽しくなりました。

『ガムシロップ』
カラフルは罪
モノクロは罰
夜中のデザート
刻んだネギは
ネジのたとえで
油はハイオク
Suicaで精算
近未来みたいじゃない?
パない!
迷わず定番ディストピア
シェアせわしない
「見立て」の文化だ枯山水
ノイズ音楽はかなり禅~ZEN~
カラフルは無知
モノクロは馬鹿
夜中のCM
汁は飲むなよ
死が近くなる
血圧ドロドロ
昼にポチれば朝に届く
近未来みたいじゃない?
パない!
よりどりみどりで
もっともっともっともっとちょうだい!
陽の目を浴びたアンダーグラウンド
みんなが知ってるサブカルチャー
開いた眼に 閉じた心
カタログめくりつづけ
手に入れても期間限定
You got a ライセンス
得ましたよ許可 
とりあえずキミのもの
広い砂漠に染みるガムシロップ
キミにザーザー
届くノイズノイズ
カラフルは罪
モノクロは罰
夜中のデザート
白んだ空にイルミネイション
朝焼けナチュラ
ヤればデキるなんて
インターネットじゃ常識じゃん
アプリで買い物
猫型ロボット形無しじゃん
マニアがビョーキじゃない時代
それってかなりクールじゃない?
開いた眼に 閉じた心
カタログめくりつづけ
手に入れても期間限定
You got a ライセンス
得ましたよ許可 
とりあえずキミのもの
広い砂漠に染みるガムシロップ
避雷針になりたければ
尖り続ければいい?
丸い人はどこにもいないのに
言葉遊びだけで人は神にも犬にもなる
You got a Obligation とガムシロップ
キミに届けるよノイズノイズノイズ